SSブログ

歌手と今井陽介 [日記]

歌手のヤミーさんが先日の七夕で男児を出産したそうですこの歌手の闇さんは実はテラスハウスに出演していたあの今井洋介さんと婚約をしていました今井洋介さんは残念ながら2015年の11月に亡くなってしまったのですがその後闇さんは誰とも恋愛することはないと思っていたそうですですがそのご縁があってアメリカ国籍の男性と結婚して今回の出産に至りました今井洋介さんがどう思ってるかははっきり分かりませんがきっととても大事にしていたやみさんが他の男性をちゃんと見つけて幸せになってるのでそれを天国で見ながら幸せな気持ちになったのではないでしょうか今井洋介さんは突然の訃報だったので世間が非常に驚きましたが原因は確か心筋梗塞がなんかと思いますまだ31歳という若さでしたがまさか突然に亡くなるとは制限が誰も思っていませんでした今井洋介さんの前までヤミーさんには幸せになってほしいと思います
nice!(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

土用の丑の日死刑反対 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。