SSブログ

ひやむぎ [日記]

今日はひやむぎを作りましたが私は実はダイエット中なのでひやむぎの半分をきゅうりとして作りました。我が家にあるツライさんを使ってきゅうりを細切りにして麺に半分ぐらいきゅうりを混ぜました。ひやむぎの彩りがきれいになるだけではなくて炭水化物の量も減らすことができるのでダイエット中の方にとてもおススメです。私は出産してから体重がなかなか減らず妊娠前よりも5 kg も太っています。人生で一番太っているぐらいで今は胸とお腹が同じぐらい出ています。また顔もパンパンになってきて足は大根足です。自分でも私の体型を見るとテンションが下がるのでなるべく鏡を見ないように過ごしていますが、やはり顔を洗う時なのに自分の顔を見るとがっかりしてしまいます。今から頑張ってダイエットをして元の体重に戻していきたいです。
タグ:ひやむぎ
nice!(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

山よりも海土日も仕事 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。