SSブログ

知多の野菜 [日記]

先日知多半島に釣りに行った時に帰りに野菜売り場に寄ったのですがそこで置いてあった野菜がどれも安くまたとても大きくてびっくりしました。特に驚いたのはズッキーニでサイズ的には大きなソフトボールが一つと半分ぐらいのサイズがあったのにも関わらず100円でした。おそらく知多半島で作られている地元の野菜だと思いますが仲買人などを通さないので直接農家からスーパーに販売ができそのため非常に安い価格をキープできるのではないかと思います。そのような大きいズッキーニは私は見たことがありませんでしたしまだこんなにも安いことに本当に驚いてしまいました。木皿にニンニクなどもすごく大きいのに150円ととても格安で売っていて私は感動してしまいました。できればまたそのスーパーに寄りたいと思います。
デトランスα 薬局
タグ:野菜 知多
nice!(1) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 1

ずっと外に出ていません花粉症 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。