SSブログ

オオノジ [日記]

こんにちは。
オオノジを知っていますか?かな。
い考えろ3回やれてくるこれはひどいこれが安定なのかな。
無理だよ出てきたロボットみたいのがお金を運んで固まってますね。
あった方が無理来ないよ消してとか行った方がいいよマジでそんな特典と漢の粋だなこの場合翼が出てきたアメリカまでいけるんじゃないかな。
ねこネコ猫ねこじゃないわ変わったのはあれだけど可愛いねなかな。
か来ない背面から恋しちゃダメて事に入ってるところ相手止めダブルギアでその曲がかかってるよそれだいくんだろうこのクエストはクエストステージはもういいのかな。
ため息ができなかったこの状態で今更だけどね来てないのかな。
現在がねえなあ現在ナイトショット山の上で使う金もう糸買ってなくなったくるくる回る音車あるねどうしようかな。
車なら使わなくてもいいような気もします。
けどね建材ねーなこの辺あの山の

nice!(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 0

十字架オオモノトウザンジ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。