SSブログ

海岸寺 [日記]

こんにちは。
海岸寺を知っていますか?設け一階と二階と3階にそれを作りなさいこれがなかなかややこしいよ読んでパッとわかる人なかなかいないと思うよく読んでみるとよすにこういうことですよ。
方舟があるでしょだ小舟の柱があるでないとやって四方にある柱が上に屋根を載せないと雨が降るねその屋根は水はけが良くするためにこうやって斜めになってるはず上に向かって高くねスロープ状になっていて屋根があるわけでしょで天窓はどこに取るかと言うとこの壁が立ち上がってそしてこのやねありが天井部分に至るまでの一番上の所に行く人いないでつまり45 CM ぐらいで天窓を作るんですから見渡したら方舟の中から見上げるとその周囲が全部天窓になってる雨は屋根がせり出してるから入ってこないこういう構造です。
わかります。
デコの天窓は一人です。
昔私はえらいちっちゃい顛末だなと思ったので

nice!(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 0

観世寺陀羅尼 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。