SSブログ

結界 [日記]

こんにちは。
結界をご存知ですか?はロマン所で繰り返しでてくるテーマですね。
そこからの抜け道はどこにあるかと言うと辞任という言葉を正しく理解することです。
求道者の人でも教会に行きません。
かと言うといえ私はまだ教会に行くほど立派にはなってません。
って言うじゃない普通ありがまだ修行が足りません。
からみたいなこと言うじゃないでもそれも誤解してるわけですね。
あの病院に行く時にね私はもうちょっと健康になってから変な人に言う人いますかいないよね病気だから行くんでしょう神様のところも病気だから行くんです。
だめだから行くんです。
ところが日本人の背景にはやっぱり儒教的なものがあるわけですよ。
だから修行する励むもうちょっと立派になってからでないとだめだそれは自然という言葉を誤解しているところから来るんです。
気にんというのは私達が地となった本質的

nice!(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 0

陀羅尼円泉寺 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。