SSブログ

山岳仏教 [日記]

おはようございます。
山岳仏教って聞いたことあります?って大声で叫ぶ水垢そしたら向こうから答えがあるんです。
あほんだらあったかどうかわかんない袴バケツを海の中に放り込めお前は今 Amazon の水の上にいるんだ飲み水はいくらでもあるぞということや精霊の大きな流れがここを包んでる生霊をください。
たら愚か者進行のバケツを降ろせお前は精霊の流れのど真ん中に今置かれてること 私たちに必要なのはその力です。
その力です。
神の国のプログラムは完成間近です。
プログラムを完成するための力は政令です。
そして力を受ける秘訣は信仰によってバケツ精霊の流れの中におろして組み上げることです。
祈りましょう。
天の父よあなたの愛は何と大きく深く広いことでしょうかあなたのご計画は何と測り知りがたくみたいなものでしょうかあなたの神の国プログラム今日もう一度気付かしてくださりありがとうござい

nice!(1) 
共通テーマ:moblog

nice! 1

円泉寺|- ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。