SSブログ

山よりも海 [日記]

皆さんはこの夏休みに海と山どちらに遊びに行きたいでしょうか。私は海と山であれば断然海派の方です。夏といえばやっぱり海ですしまた暑い中冷たい水にもつかれないでいると私はストレスが溜まってしまいます。もちろん山にも川がありますが川は海と違って流れも激しく恐いところが多いですよね。また海に行くと海の家などもありそこでかき氷を食べると本当に美味しいです。たくさん海水浴客も来てるのでこの時期はとても賑やかですし寂しい思いもしませんよ。一言に海と言っても浜辺で日焼けをしたり海ではしゃいだりジェットバイクに乗って爽快に走ったりなどできることはたくさんあります。山に比べて虫も少ないので私はやっぱり昔から山よりも海に行く方がなぜか好きですね。家族といっても楽しいですし恋人と行っても楽しい海は本当に素晴らしいと思います。
タグ:
nice!(1) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 1

死刑反対ひやむぎ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。