SSブログ

浄土教 [日記]

こんにちは。
浄土教を知っていますか?ということは内臓出血ですよ。
そして数日間苦しんで死ぬんだって障壁を食いちぎるほどの虫ってどれくらいの大きさなのかある本によれば25 CM 以上ある25 CM から30 CM ぐらいあるんですね。
それがおなかの中に育っていたんだちなみに虫に噛まれて死ぬこの死に方は最悪のシーンだというふうに考えられていました。
その最悪てのは苦しむからです。
すぐに死んだ方が楽ですね。
でよ選手によればこの後ヘロデは円形劇場から王宮に運ばれそこで何と五日間のたうち回って苦しむんです。
だから最悪の子なんです。
そして彼は54歳で死にました。
ヘロデの守護ユダヤの統治はどうなるかと言うと今度はローマが総督を派遣してきます。
つまりまたお代官様の時代に入っちゃうんデスでやって来るそうとくわフェリックスその次にフェストという人がやってきます。
フェリッ

nice!(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 0

敬光寺退屈 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。