SSブログ

退屈 [日記]

こんにちは。
退屈をご存知ですか?神様が今日私たちの真ん中で大いなることをしてくださるよ栄光に富んだ神という概念これは異邦人クリスチャンにとってはもうてんです。
シャカイナグローリーは異邦人クリスチャンの盲点です。
もう10点が見えてるんだけどこうやって見えてるんだけれどもそこに来ると映像が結ばなくなるところもう10点ですね。
そうでしょ全部わかってるようでもこんなに聖書ん中にある中心的な真理が見えてない私もユダヤ人信者メシアニックジュー達と出会って教えてもらうまではこの重要さが見えていなかった進学校でもこんな概念は教えてもらわなかった異邦人の進学神の臨在です。
異邦人がこれがもうてんだだから今私たちは神様に礼拝を捧げます。
けどどうでしょうかねシャカイナグローリーの回復こそ実は礼拝のゴールになるべきですね。
人間の皮で基本的に大事なことを

nice!(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 0

浄土教観世寺 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。