SSブログ

土日も仕事 [日記]

皆さんは土日はどんなことをされていますか?私は仕事を自宅でしているので土曜も日曜も関係なく働いているのですができるだけ自分で休みの日を決めて楽しむようにしています。
楽しむといっても赤ちゃんがいるので遠くに出かけることはできません。
赤ちゃんが生まれる前は旦那と一緒に高級ランチを食べに行ったり日帰り旅行に行ったりしていました。
今となってはでもいい思い出で何も気にすることなく二人で遊んでいた気がします。
今は赤ちゃんがいるので行ける場所はかなり限られています。
しかも3ヶ月で首がすわっていないので本当に近所を散歩するぐらいで精一杯です。
これから大きくなるといろんなところへ行けるようになると思いますがそれまでの辛抱ですね。


nice!(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 0

ひやむぎずっと外に出ていません ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。