SSブログ

ずっと外に出ていません [日記]

最近は私の赤ちゃんが生まれたばかりでずっと外に出ていません。
もう3ヶ月ぐらいは外に出ていないのでなぜか肌がすごく綺麗になってきました。
もしかすると紫外線に当たっていないのでお肌の調子がいいのかもしれませんね。
私は今は睡眠時間が3時間とか4時間でとても短いのですが、こんなに睡眠時間が少ない中でもお花の調子はすこぶる良いのでなんだかびっくりしています。
私は以前鼻が油っぽいのですがおでこの方が乾燥していたりほっぺたが粉吹き芋のように粉を吹いていたこともあります。
でも今は肌が潤っていてまるでエステに行った後のよう。
今までは会社でのストレスもあったのですがそれがなくなったのもいいのかもしれませんね。


nice!(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 0

土日も仕事知多の野菜 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。